お引越し。




[PR]
# by nano_ukulele | 2017-03-26 09:30 | diary. | Comments(0)

ご無沙汰。

してます

最近は絵を描いたり写真を撮ったりしています

音楽はおやすみ

そうそう
銅版画のWSについに参加しました

とても楽しかったです

d0236809_23424121.jpg


来月もあるので参加したいと思います

ではでは。
[PR]
# by nano_ukulele | 2016-12-09 23:40 | diary. | Comments(0)

写真となつやすみ。

京都に住む写真家の友達がこっちに遊びに来ていたので会ってきた
d0236809_21355885.jpg

長谷で待ち合わせして大仏見て、ブックスモブロでやってるリン版画工房の蔵書票展を見て、コバカバでごはんしてばいばい

ぼくの写真も撮ってもらった
d0236809_21360045.jpg

d0236809_21360067.jpg

ありがと
また会おう!

そのあと自由が丘行って
ポパイカメラでやってる写真展で自分の作品とご対面
d0236809_21360146.jpg

初めての写真展
とても嬉しかった
またやろう!

そのあと吉祥寺のキチムでなつやすみバンドのライブ
d0236809_21360243.jpg

ゲストに優河ちゃん、コルネリさん、ヨージクさん!
ヨージクさんと理沙ちゃんのデュオがとてもよかったし嬉しかった
あっという間のなつやすみだった
またいこう!

かなりハードなスケジュールで疲れたけど
とても充実した休日でした



[PR]
# by nano_ukulele | 2016-11-05 21:27 | diary. | Comments(4)

材木座。

なみちゃんのイベントで材木座のゲストハウスへ

古民家ー!

おうちにいるみたいで落ち着くなあ

d0236809_19121894.jpg

モカモカでおなじ話
ひとりでレスターを
楽しかったです

d0236809_19121806.jpg


うみちゃんに絵も渡せました
喜んでもらえてぼくもうれしい

企画したなみちゃんありがとうございました
お友達も増えたし
また参加したいな
[PR]
# by nano_ukulele | 2016-10-30 08:36 | guitar. | Comments(3)

ウクレレザザ。

ついにこの日がやってきた

ぼくがウクレレを手にして一番最初に衝撃を受けた人

ウクレレザザ

この人のマジックウクレレワルツを見て
ぼくはオールドマーチンを買いに行ったのだ

ぼくの中ではウクレレの神様みたいな存在

ついに、逢えたよ

d0236809_21591376.jpg

d0236809_21591482.jpg

d0236809_21591588.jpg

d0236809_21591645.jpg

ぼくのスタイル3を弾いてくれた

夢のようだ

d0236809_21591710.jpg

宅録アルバムも最高だよ

ありがとうポエポエ!
ありがとうザザ!!!

また会おう!
[PR]
# by nano_ukulele | 2016-10-24 21:53 | ukulele. | Comments(2)